Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

婚活に活力❗️ケツメイシ🎶🎶

皆様こんにちは🎶

 

 

今日はバレンタインデー💕

意中の方に告白される方は笑顔を忘れずに✨✨❗️😊

 

みんなが笑顔な1日になりますように💕

 

さて本日は結婚サポートBeginning placeのスタッフ全員がファンであるケツメイシさんの話題を🎶

 

私ももちろんファンクラブに入っています😊✨

そして婚活にモチベーションを与えてくれる曲や、結婚式にぴったりな曲がすごく多いのも特徴なんです🎶❗️

f:id:beginning-place:20180214000512j:image

f:id:beginning-place:20180214001038j:image

 

 

ファンの意見を見ると、ケツメイシの魅力は、
「歌詞」と「ライブ」、「人柄」に要約されるようです🎶🎶
心に響く歌詞😊
・さまざまなテーマがあるから、誰でも何かしら共感できる曲が1曲はある
✨

・落ち込んだときに、とても元気が出る
✨

・リスナーの心を震わすような歌詞
✨
笑って、泣いて、騒げる、ライブ😄
・テレビやラジオに出ないので、ケツメイシの ほんとうの良さはライブでしかわからない
✨

・タオルを振り回したり、ほんとうにリラックスしてたのしめる✨


・トークが最高!
💕

・笑って、泣いて、騒げる
⭐️

・せつなくて、リアルで、ちょっと笑える
メンバーの人柄💕
・ここまで、オジサンらしさと、下品さを出せるアーティストはいない
✌️

・等身大!
🎶

・気取らず友達のような感覚✨

 

など語り出すと止まらない(笑)❗️

 

ちなみに私の好きな曲ベスト5❗️❗️

え?聞きたくないって?

いやいや聞いてくださいこちらですっ😄❗️(笑)

 

5位   君とつくる未来

4位   出会いのかけら

3位   仲間

2位   出会いは成長の種

 

そして輝く第1位は〜〜😁❗️❗️❗️

 

 

 

「幸せをありがとう」

 

 

ですっ❗️❗️❗️✨

 

 

 

結婚式でもよく使われる名曲です⭐️

よかったら皆さんも聴いてみてください✌️

 

きっとあなたもケツメイシのファンになってしまいますよ😁

 

 

会員様にもファンの方がいて好きな歌詞をいいあったりとトークが盛り上がりました🎶🎶

 

 

 

今日も帰り道はケツメイシの音楽を聴きながら帰りまーす💕

 

 

 

ではまた次回でーす😁😁😁

 

 

 

 

ホームページはこちら↓

https://beginning-place.com/

f:id:beginning-place:20180214001009j:image