Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

ライフイズビューティフル💕❗️❗️❗️

こんばんは😃

 

 

なんだか久々の更新になってしまいました😅

気温の変化で体調を崩さないよう頑張っている結婚サポートBeginning placeのカウンセラー&敏腕事務の私です😁✨✨🎶

 

 

先日は以前募集して企画立案が成立した

婚活パーティー@ケツメイシ好き

が無事開催され、大成功で幕を閉じました😃💕↓

f:id:beginning-place:20180508195104j:image

ケツメイシ好きしかいない婚活パーティーでしたので、やはり気になっちゃいました✨

みんなどの曲が好きなんだろう❓❗️

聞いちゃいましたよー🎶🎶

みなさんにインタビューしている途中に好きな曲が被って意気投合した男女もいたりして😍

インタビューした甲斐がありました💕

イェイ✌️

 

ダントツで多かったのが

「ライフイズビューティフル」❗️❗️

歌詞の一部はこんな感じ💕

ステキな歌詞、グッときます✨✨

↓         ↓           ↓             ↓

「顔で笑って 心では泣いて
「楽しく生きる」どころでは無いって?
心配すんじゃねぇ 今はちょっと運がねぇだけ
だから皆同じ もう少し踏ん張れ
君が倒れりゃ 肩も貸すし
もう歩けないなら 足にもなるし
困ったならば手を借り 時には手を貸す
そうやって人は「人生」という絵を描く
土砂降りの日もあれば 晴れの日もある
でも今日というこの日は いくら待てど二度無く
「泣き」「笑い」抱え 今君が生きてる
それだけの事で 誰か幸せに満ちてく
だからこそ言うんだよ 「生きるって素晴らしい」
悩んでる君に 捧ぐならばこんな歌がいい
泣きたい日は泣け 笑いたい日は笑え
美しき人生 君のままで

苦労 苦悩 越えた自分に
おはようハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい
ボディーブロー 耐えた自分に
おはようハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりする 君だからこそ美しいから」

 

 

人生は美しいです❗️❗️😊😊

やっぱりひとつ共通の趣味や話題があると男女間の仲はグッと縮まりますし、お互い緊張もなく素の部分も見えやすいので婚活パーティーにはひとつテーマや話題を設けて開催するのは大正解だと感じました✨✨✨

 

 

今回のケツメイシ好き婚活パーティーは是非第2回目も開催したいと思いました❗️❗️

本当ステキな出逢いを見つけてくれた方が多くて良かったです💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張無料結婚カウンセリングのご予約、お問い合わせはホームページよりどうぞ😊↓

https://beginning-place.com/

f:id:beginning-place:20180508200631j:image

f:id:beginning-place:20180508200648j:image

 

アメブロ結婚相談所ジャンル第1位

結婚カウンセラーブログ✨↓

https://ameblo.jp/miwawa13/

f:id:beginning-place:20180508200832j:image

 

結婚サポートBeginning place×矢部みほ✨

http://www.business-plus.net/interview/1802/k3900.html

f:id:beginning-place:20180508200945j:image