Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

婚活な夏✨✨✨‼️

皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです!😊

 

ブログさぼり過ぎって怒られそうです 笑笑

ですが!さぼってたわけではありませんよっ🙏💦💦笑

 

 

 

毎日暑すぎて体調崩しそうですが

気合い💕❗️で乗り越えたいです!

って、気合いだけじゃ無理なんで水分たくさん

とりますっ‼️‼️‼️😆

皆様も体調管理には気をつけて過ごしてくださいね!

 

 

 

そしてなんと今週末には台風が関東にっ💦

隅田川花火大会や、フジロックに影響?!

ってインターネットニュースに出ていました💦

これはショックですよね〜😩

楽しみにしている方たくさんいるはず💦

 

てるてる坊主に信用があるならば、何個でも作りたいですが、あいにくてるてる坊主にそこまでの信用はありません 笑笑

私がてるてる坊主作って晴れたことないんですよ〜😩💦笑笑

 

余談ですが、隅田川花火大会って雨予報やら、当日雨多くないですか❓❗️

 

テレビ放送が残念になっているのが多い気がします、、笑

兎にも角にも晴れてほしいですね!

台風〜

消えてくださ〜い😆

 

 

さて、夏本番!

婚活も気合いを入れていきましょ‼️

ということで、

「身だしなみも婚活には重要」‼️✨✨

 

今回は夏っぽいネイルをご提案😊

女性の方は是非ご参考に💕

f:id:beginning-place:20180726231015j:image

f:id:beginning-place:20180726231027j:image

 

キラキラが可愛い💕

細かな所ですが男性は見てますよ〜✨✨

 

まぁ、でもネイルするだけで気分も上がるので

もし男性が気がついてくれなくても凹むことはないですしね 笑😁

 

 

私も次のお休みにネイルしてきまーす✨✨🎶🎶

 

 

 

 

 

出張無料結婚カウンセリングのご予約、お問い合わせはホームページよりお気軽にどうぞ↓

https://beginning-place.com/

f:id:beginning-place:20180726231912j:image

 

結婚サポートBeginning place×矢部みほ

http://www.business-plus.net/interview/1802/k3900.html

f:id:beginning-place:20180726232210j:image

 

アメブロ結婚相談所ジャンル第1位

結婚カウンセラーブログはこちら↓

https://ameblo.jp/miwawa13

f:id:beginning-place:20180726232346j:image