Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

また会いたいを創る

皆様こんにちは😃

 

 

婚活において大切なことは異性のお相手に

対して「また会いたい」と思ってもらうこと

です💕

 

 

この「また」が大切なんです✨✨❗️

 

そしてこの「また」は創ることができるんです👌

「また」を創作する。それは少し自分磨き的な要素があるかもしれません⭐️

さて、じゃあどうやって「また」を創るのでしょうか🎶

創り方をイメージしてみます❗️❗️

 

⭐️「また」=「共感」だと意識する

これは異性のお相手と会ってお話しやデートをする時お互いの共感ツールを探しましょうということです✨

なんでもいいんです👌

好きな食べ物や好きな味、趣味や好きな野球チーム、サッカーチーム、好きなアーティスト、好きな曲など🎶

一個でも共感ツールがあればお互いに緊張もほぐれ笑顔が出てその人の本来の良さが出やすくなります😁

 

 

そうすることで人は人の人間力に惹かれ、「あ、この人ともっとおしゃべりしたいな✨また会いたいな✨」と思うのです😁

 

 

これが「また会いたい」の創り方です😍

まだ他にも創り方はたくさんありますので

なんでも聞いてくださいね😊🎶✨💕

 

 

すぐできることは「また」は「共感」とイコールすると意識して行動することです👌

 

 

 

それではまた次回⭐️

 

ホームページはこちら

お気軽にお問い合わせください🎶

https://beginning-place.com/

 

 

 f:id:beginning-place:20180207132449j:image