Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

婚活応援大使

皆様こんにちは😃💕

 

今日は婚活を応援してくださる芸能人の方を発見したのでそのニュースを😍🎶🎶

 

 

じゃん❗️

f:id:beginning-place:20180208142046j:image

 横澤夏子さんです❗️✨✨

みなさんご存知ですよね😁❓

お笑いタレントとして数多くのテレビ番組に出演されています💫💫

最近ご結婚されて幸せオーラ全開の方です⭐️

 

 

実は横澤夏子さんがこの度独身社員交流会という婚活イベントを開催されるそうです❗️

しかも司会、企画もすべて横澤さんがやるという完全セルフプロデュースイベント✨✨✨

絶対面白いですよね😁

 

私、大変失礼ながら横澤夏子さんが

新潟県の婚活応援大使をされてること知りませんでした😅

 

 

同じ婚活を応援サポートする立場として

多くの方がしっている認知タレント、人気タレントの方がこのような活動をされることを個人的にも嬉しく思いますし、結婚相談所業界としても嬉しいと思います💕

 

 

今後も芸能人の方が婚活を盛り上げていっていただけるようなイベントが多くなればいいなぁ〜と思います😍⭐️✨✨

 

 

ではまた次回💕💕

 

ホームページはこちら

https://beginning-place.com/

 

 

f:id:beginning-place:20180208143427j:image