Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

「ありがとう」は幸せ言葉💕

皆様こんにちは😊

 

 

インフルエンザが流行っています😭

手洗い、うがいでしっかり予防したいですね✨

 

 

さて今日はいただき物のポップコーンをご紹介🎶🎶

f:id:beginning-place:20180212002712j:image

スカイツリーソラマチにて買ってきてくれました😊

ヒルバレーポップコーン✨✨

オシャレなボックスに入っていて見ていても楽しめて味も美味しい😍😍

中目黒にもお店があってすごく人気みたいです😍

 

ありがとうございます😊

 

この「ありがとう」という言葉、最強のプラス言葉なの知っていますか❓

まぁ、最強のプラス言葉というのは私の独断で決めたので誰も知るわけないんですけどね(笑)

ってすいません😅

 

でも経験上ありがとうを口に出して生活しているとなんか自分自身がどんどん幸せになっていく気がします💕

なので私はありがとうをたくさん言うことにしています✨

相手に感謝を伝えることは大切なことですよね😊

感謝を伝えられた方もすごく気分がいいですし✨✨

 

婚活においてもそうだと思います💫

お相手に対して素直にありがとうと言える自分でいることはとても大切です⭐️⭐️

人間性もお相手に伝わりやすいですしね🎶

相手に感謝することはあたりまえのようで見過ごしてしまうことが多いです。

 

明日から是非感謝とありがとうを意識して生活してみてください✨✨

幸せが向こうから近づいてくるかもしれません😊✌️

 

 

ではまた次回でーす💕

 

ホームページはこちら↓

https://beginning-place.com/

 

 

 

f:id:beginning-place:20180212013250j:image