Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

素敵な人・自然・海

皆様こんにちは😃

 

昨日はバタバタしてブログ更新できませんでした〜😭

今日は2日分のボリュームでいきますっ❗️✨

ってそんなボリュームはいらないって言われそうですが(笑)

 

 

さて本日は結婚サポートBeginning placeの代表はじめ、スタッフ全員が大好きな宮古島のお話を💕

 

沖縄から飛行機で30〜40分くらいですかね^_^

エメラルドグリーンの海に囲まれた楽園、宮古島があります🎶

f:id:beginning-place:20180211144459j:image

f:id:beginning-place:20180211154605j:image

f:id:beginning-place:20180211154718j:image

f:id:beginning-place:20180211151045j:image

写真で見るだけでも癒されます✨✨

当相談所インスタグラムでも多数アップしてますのでよかったら見てくださいね💕

https://www.instagram.com/beginningplace/

 

海や自然も最高な宮古島ですが、なんといっても人も最高なんです💫

一言で言うと人柄が◎💕

 

面白いし、親切だし😊

うちの代表なんて将来移住したいなんて言ってます(笑)

f:id:beginning-place:20180211151747j:image

まもる君もいますし(笑)

 

そして結婚サポートBeginning placeで成婚された会員様には宮古島でのウェディングをおすすめさせて頂いてます💕

人間も海も自然も◎な宮古島です✨

ウェディングが最高になるのはあたりまえ^_^

一生忘れることできない思い出になるのは間違いなしです😊❗️❗️

f:id:beginning-place:20180211152125j:image

f:id:beginning-place:20180211152146j:image

f:id:beginning-place:20180211152200j:image

綺麗ですね〜〜✨✨✨

移住したくなる人の気持ち、、わかります(笑)

 

さぁ、綺麗な写真を見たところで本日後半も頑張っていきましょう😊❗️

連休中の方は素敵な休日をお過ごしくださいね✨

 

 

 

ではまた次回✌️

 

 

 

ホームページはこちら✨

↓        ↓       ↓        ↓

https://beginning-place.com/

 

 

f:id:beginning-place:20180211153923j:image