Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

絵本は心にピュアをもたらします✨✨

皆様こんにちは😃

 

 

皆様は絵本とか読んだりしますか❓

大人になると絵本はさすがに読まなくなりますよね😅

お子様がいる方は読み聞かせの際絵本に接するくらいだと思います✨

 

 

そんな絵本ですが、

最近感動してしまった作品があるんです😭✨

それが「えんとつ町のプペル」という

お笑いタレントのキングコング西野さんが書いた絵本です✨✨❗️

発売からもうけっこう経過しているので

今さら読んだのかって思われる方もいらっしゃるかと(笑)思いますが😅❗️

 

 

まぁあれなんですよ✨

読むきっかけがあったんですよ✌️✌️

 

弊社代表のお知り合いの方が結婚サポートBeginningplaceとえんとつ町のプペルのコラボ広告を作ってくれたんです✨✨

いつもブログの最後に貼っている画像です💕

 

とても素敵だったので絵本も読みたくなり読んだという流れです😊🎶

 

 

f:id:beginning-place:20180218114005j:image

f:id:beginning-place:20180218114027j:image

読んですぐ思いました❗️

これは大人が読む絵本だ🎶と❗️

もちろんお子様にも人気があるみたいですが

まだ読んでいない大人の方❗️(笑)😁

 

心がとっても休まり、ピュアになり、そしてなにより感動します⭐️⭐️❗️

これぞ心の自分磨き🎶

 

婚活には自分磨きがとても大事ですので

えんとつ町のプペルはオススメです😊

 

 

さぁ日曜日です❗️✨

お仕事の方もお休みの方も

素敵な1日をお過しください💕

 

 

ではまた次回でーす✨

 

 

ホームページはこちら↓

https://beginning-place.com/

f:id:beginning-place:20180218114732j:image