Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

私も行きますパワースポット🎶❗️❗️

皆様こんばんは😊

 

 

 

週末いかがお過しですか✨✨

インフルエンザが流行っているので風邪におびえている私(笑)😆

少し喉が痛いと思ったのですぐ風邪薬飲んじゃいます(笑)

 

 

さて本日、弊社代表とカウンセラーが出張結婚カウンセリングで埼玉県秩父市に行きました

(私は事務所でお留守番です😭)

帰り道にすごく綺麗な写真が撮れたからと写真が送られてきました✨✨

 

どうやら秩父で有名な三峯神社に寄ったらしいです✨✨❗️

 

f:id:beginning-place:20180216225454j:imagef:id:beginning-place:20180216225506j:image

f:id:beginning-place:20180216225531j:image

 f:id:beginning-place:20180216225631j:image

噂では関東で一番のパワースポットらしいです😊❗️

なんか写真もかなり神秘的に見えます🎶

 

 

そしてまず神社に入ると空気が違うと言っていました💫💫

やはり神聖な領域なんでしょうか✨

空気すらもパワーになっていそうです✨

 

私も今度プライベートで行ってみようと思います😁❗️

 

 

代表が生まれてはじめてダムを生で見たと興奮していたので

 

ダムって見て面白いんですか❓😅

って私(笑)

 

 

さぁ、週末お仕事の方もお休みの方も

笑顔で楽しく過ごしましょう💕

 

ではまた次回でーす😊

 

 

ホームページはこちら↓

https://beginning-place.com/

 

f:id:beginning-place:20180216231851j:image