Beginning placeの言葉で繋ぐ婚活ブログ

あなたに親身に寄り添う出張型結婚相談所「結婚サポートBeginning Place」の婚活応援ブログです^_^

結婚相談所第4位に選ばれました✨✨

皆様こんにちは😃😃

 

 

平昌オリンピックも日本人選手のメダル獲得が多くなり盛り上がってきましたね✨✨

 

 

特に私がびっくりしたのがスノーボード❗️

空中で足にあんなボードがくっついてていったい何回転するの❗️❓ってくらいクルクル回る✨✨

すごすぎます😆

 

 

そんな完全ウィンタースポーツ素人目線で毎日観戦してます(笑)

 

 

さて本日は結婚サポートBeginning placeがランキングシェアという様々なジャンルをランキング形式でご紹介するサイトで

本気で婚活しているけど仕事で忙しい人に最適な結婚相談所ベスト5の第4位に選ばれました❗️😃

 

 

他の順位に選ばれているのは全国的に知名度の高い大手結婚相談所さんばかり❗️❗️

このランキングで選ばれたことをとても嬉しく思います💕

 

こちらからご覧頂けます↓

https://www.rankingshare.jp/rank/bzrdxjkpmv

 

 

少しでも結婚サポートBeginning placeの良さが皆様に伝わり、婚活をはじめる方の力になれればと思います✨✨

 

 

 

ではまた次回でーす😊😊

 

 

ホームページはこちら↓

https://beginning-place.com/

 

f:id:beginning-place:20180215132703j:image